宮ヶ瀬北岸道路通れました

本日ふれあいの館まで行ったところ、雪崩の為通行禁止になっていた北岸道路が走れるようになっていました

DSC01182

DSC01179

ただ道路脇にまだ雪が多く残っていて、歩行者は通行禁止でした
北岸を走ってみましたが特に路面が荒れてる場所や、雪崩で崩れたような場所は見当たりませんでした

宮ヶ瀬近辺はかなり雪も溶け始め、道路脇の雪も減ってきたと思います


「宮ヶ瀬北岸道路通れました」への3件のフィードバック

  1. こんにちは!初投稿です。
    宮ヶ瀬~裏やびつ~表と秦野に抜けようかと思うのですが、4月になった今頃の道路事情はどうでしょうか?
    車で行く予定です!
    ちなみに、ビックスクーターなどバイクだと危ないですか?

    1. こんにちは、管理人です
      宮ヶ瀬からヤビツ経由の道路はもうほぼ雪も無く車でも問題無く通れます
      もちろんバイクでも走行できます

      1. ご返答いただきありがとうございます!
        今度の週末、あつぎ飯山さくら祭りと一緒に通ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です