路面状況 2月10日

宮ヶ瀬湖の10時半の気温は4度でした
天気予報ではかなり冷え込むという予報でしたが、思ったほど気温は低くなかったです

IMG_2773

大きな日陰部分の道路脇にはまだ雪が残っていますが、宮ヶ瀬湖近辺の路面はほぼドライでした

道志みち・ヤビツへは行ってませんが、宮ヶ瀬の路面状況から予想すると特に走る分には問題ないと思います
ただし、 日陰部分は雪溶け水で濡れたり凍結している可能性もあるので、早朝などは気をつけてください

IMG_2775

バイクには関係なさそうですが、県道70号・ヤビツが道路工事のため一部区間が大型車通行止とのことです

IMG_2771


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です