64号玉川小学校近く白バイ取り締まり

64号を玉川小学校近くで左折、川沿いを厚木方向へ走る道でたまに白バイが取り締まりをしているのを見かけていたのですが
どこに白バイが待機してるか知らなかったのですが、今日通ったときに見かけたので動画を撮ってきました

宮ヶ瀬からは遠いので、やみどには掲載していない取り締まりポイントです
この先にある右側の駐車場でいつも白バイが切符を切っています

厚木方向へ走る人はこの道を使っている方も多いのではないでしょうか
そこそこの頻度で見かける場所なので安全運転を心がけて下さい


「64号玉川小学校近く白バイ取り締まり」への2件のフィードバック

  1. どうし道取締り1ですが8月7日本日午前7時ごろ取締りやっていましたよ
    すぐ横の商店の所にパトカーが止まってました

    1. こんにちはー
      そこの取り締まりまだやってたんですね!
      年単位で話を聞かないのでもうやってないかと思っていました
      サイトのほうを修正しておきます、報告ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です