道志みちの一時停止違反情報を更新しました

サイトの「取り締まり情報」ページを更新しました。

今まで見たことが無かった「道志みち 取り締まり2」を見かけました。

ふれあいの館から道志みちへ行く時に通る64号、道志みち413号との合流部分です。
ここは64号側が一時停止であり、ここの一時停止違反の取り締まりを白バイが行っています。

64号の一時停止ラインから見ると左奥、413号のカーブ部分にあるバス停脇に白バイが停車して監視していました。

IMG_2949

数時間前に通ったときは「道志みち 取り締まり3」で白バイが取り締まりをしていたので、最初通りがかったときに違反者の切符でも切り終わった後なのかな? と思ったんですが
動く気配がないので観察していたら一時停止の取り締まりでした。

白バイが居て気が付いたのですが、この位置からじゃないと停止ラインが見えないんですね。
今まで見たことが無い。と思ってたのですが、何度かこの場所で白バイを見たことがあるので、単に場所をしっかり理解していなかっただけでした。
動画も撮ろうと思ったのですが、一度離れて戻ってきたら居なくなっていました。

「道志みち 取り締まり3」は最近頻繁に取り締まりを行っているので、サイト内情報の「頻度」を上げておきました。
この場所は休日に限らず平日でも取り締まりを見かけます。


「道志みちの一時停止違反情報を更新しました」への2件のフィードバック

  1. バス停から10メートル以内は
    駐停車禁止なんですが!じっくりと見てください!交通違反してる白バイくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)