路面状況 1月20日

天気が良いので道の駅まで走ってきました
朝10時の宮ヶ瀬の気温は5度

IMG_9604

宮ヶ瀬近辺は特に凍結している場所はありませんでした
先日記事にした、やまびこ大橋~ビジターセンター区間も問題ありませんでした

道志みちは道路脇にまだかなり雪が残っていますが、走行車線は凍結している場所も特になく道の駅まで行けました
これは湯川屋・両国屋前の坂道です

IMG_9618

道の駅付近の様子

IMG_2683

道の駅も雪が結構残っていました

IMG_2687

特に凍結してて危ない場所はありませんでしたが、道志みちはかなり塩カルが撒かれているのと雪溶け水があるのでバイクは汚れますね

明日から天気がよくないみたいです、宮ヶ瀬や道志はまた雪になる可能性もあるので注意してください
行けたら金曜日に走りに行ってみようと思います

道志みちの青野原に建設中のサンクスがそろそろ完成しそうです
工事は今月30日までなので来月上旬にオープンすると思います

IMG_2695


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です