道志みち速度違反取り締まり

今日道志みちを走っていたら、速度違反の取り締まりをしていたのを見かけました
場所は道志みち 取り締まり3

山中湖・山梨県方向。
右手にいやしの湯への下り坂のある場所です。階段部分と数メートル先の小屋部分でやっています。
すぐ先にあるトンネル手前、旧道がサイン会場。

この場所は以前頻度が高かったところです、しばらく見かけなく報告も無かったのですが
最近またやりはじめたようです

ここは短い直線ですがスピードが出やすく、交差点もあるので気をつけて下さい

トンネル手前の旧道がサイン会場なのですが、この旧道は通り抜けられるので反対側から入って通過してみました

000

001

002

パトカー3台、警察車両1台、白バイ1台と台数が多目ですね
10時すぎに通ったときに見かけ、12時頃に再度通ったときには取り締まり終わってました
午前中山中湖方面へ走る車・バイクが多いので午前中を重点的にやっているのだと思います

休日は交通量が多く、事故も多いのでスピードは控えめに安全運転を心がけて下さい


「道志みち速度違反取り締まり」への2件のフィードバック

    1. こんにちは
      すみません、コメントに気が付くの遅くなりました
      最近ここの取り締まりやっているようですね
      確か先月もここでやっていたという情報を頂きました

yamido へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です