道志みちに新しいコンビニ

道志みちに新しくコンビニの建設が始まった。という話を聞いたので見てきました
場所は宮ヶ瀬やR412から走った場合、青野原グランド手前にある会社の隣です
道志みちにあるセブンイレブン相模原津久井青野原店よりも、1.5キロほど宮ヶ瀬寄りになります

IMG_1643

IMG_1640

建設中のコンビニはサンクスのようです
工事は来年1月30日までなので、2月上旬にオープンすると思います
コンビニは工事が終わったら比較的早くお店がオープンします

敷地は横幅はそこまで広くありませんが、奥行きが結構ありました
セブンイレブン相模原津久井青野原店よりは駐車場が狭くなると思いますが、車10台くらいは駐めれそうな気がします

近くにあるサンクス津久井宮が瀬店は、イートインがあり外に座れる場所もあって休憩しやすいですが、同じような感じのお店になってくれると嬉しいですね
セブンイレブン相模原津久井青野原店は駐車場が大きくて良いのですが、座れる場所が無いので管理人は最近あまり利用していません


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です