水とエネルギー館

2chで水とエネルギー館にあるレストラン白い滝で、イノシシカレーが食べれると書いてあったので
新しいメニューなのかと行ってみたのですが、イノシシカレーというメニューは見かけませんでした、勘違いでしょうか…?

イノシシ料理は水の郷商店街にあるお店で、鍋料理などで提供しているお店がありますね

宮ヶ瀬湖のサイトが新しくなっていて、いくつかやみどから貼っているリンクが切れていたので修正しておきました

IMG_1112

IMG_1114

水とエネルギー館の入り口で入館者が300万人間近らしく、入館者300万人達成日時当てクイズをやっていました
何が貰えるのか分かりませんが、一番近い回答だった人にはプレゼントがあるらしいです。管理人も応募してきました

IMG_0455

半原を走っていたら昔ながらのポストを見かけました
最近この型のポストはあまり見かけなくなってきた気がしますが、今でも使われているんですね

IMG_0461

IMG_0457

IMG_0459


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です