宮ヶ瀬湖畔園地の工事

宮ヶ瀬湖畔園地のメイン階段上の広場部分の工事が大方終わったようです

IMG_3326

4人ぐらい座れるパイプベンチと通常のベンチが約10個ほど設置されました
この付近は座れる場所が少なかったのでこれは有り難いですね

IMG_3328

恐らくミストの発生器だと思う物が設置された短い通路が出来ました
夏場などに水を出して涼むのに使うのではないかと思います

IMG_3331

子供が遊べる大きな遊具も設置されました

IMG_3333

ちょっと前に工事が終わったことに気が付いてたのですが、大した内容でもないのでブログ・Twitterで触れていませんでしたが
ベンチが増えて気になる方もいるようなので紹介してみました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です