路面状況 2月7日

宮ヶ瀬は5日に雪が降りましたが、かなり雪は溶けています
陽の当たる場所は雪は溶けてドライ
大きな日陰部分は雪が残っておりウェット、場所により凍結しています

IMG_2756

やまびこ大橋~ビジターセンター区間がかなり凍結していました

IMG_2759

バイクを駐めて車道を歩いても足が滑る程でしたので注意してください
10時の気温は3度

IMG_2761

湖畔北岸道路も走ってみましたが、一部ウェットな部分はありましたが凍結は無し
半原セブンイレブン~やまびこ大橋区間は凍結は無かったのですが、ビショビショでバイクがかなり汚れました

時間の都合道志へは行けませんでしたが、宮ヶ瀬よりは道志のほうが路面状況は確実に悪いので気をつけて走ってください

IMG_2765


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です