路面状況 1月23日

時間の都合、宮ヶ瀬だけですがひとっ走りして路面状況を見てきました
行ったのが12時くらいですが、湖畔の温度計は11度と暖かかったです

IMG_2697

夜中か朝方まで雨が降っていましたが、宮ヶ瀬は雪にはならなかったみたいです
特に凍結している場所もなく、路面も乾き始めてたので今日中にある程度乾くと思います
道志も雪は降らなかったらしいので、土日は安心して走りに行けると思います

大きい日陰部分は路面が乾いていないこともあるので、念のため注意して走ってください
土日は天気も良さそうなので、事故だけ気をつけて楽しんでください

IMG_2698


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です