工事中の64号バイパス

64号の清川村でずっと工事をしているバイパス道路に関して、新しい立て看板を見かけました
新しい道路に関してかなり分かりやすい地図になっています

DSC01802

DSC01800

清川村の役場までバイパスが出来るみたいですね
現在の道は民家が並ぶ細い道路で、バスなど大型の車が通るのが大変なので早く完成して欲しいです

ふれあいの館の駐車場脇のコスモス? が満開でとても綺麗でした

DSC01803

DSC01812


「工事中の64号バイパス」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。ヴェクスター150(バイク)で丹沢・道志を走っております。いつも拝見しておりとても参考になっています。

    ふれあいのこの花ですが、コスモスではなくオオキンケイギクです。特定外来生物なのでたまに職員の方が駆除していますが、繁殖力が旺盛なようで、毎年こうなってしまうようですね…。

    今後も楽しみにしています。

    1. はじめまして、やみどです
      コスモスではなかったのですね
      軽く調べてコスモスかな?と思い書き込んだのですが、花の種類は多くて難しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です