新緑の季節

新緑が鮮やかで走っていて気持ちの良い時期になってきました

DSC01601

普段ふれあいの館へ行ってしまい、あまりビジターセンターのほうに行かないのですが
水の郷商店街のほうを一回りしてきました

IMG_1882

IMG_1885

今度の日曜の11日に、スーパーカーチェリティーフェスティバルというイベントがあるそうです
フェラーリテスタロッサやF40など、スーパーカーがいろいろ集まるみたいです
なかなか見る機会が無い車が揃うので、興味のある方は行ってみると良いかもしれません

歩いていて気が付いたのですが、金魚釣りの池に猫避けっぽいネットがしてありました
野良猫でもいるのかな? と歩いていたらビジターセンター前の草むらに猫がいました

IMG_1880

以前は野良猫って居なかった気がするのですが、最近住み着いたのでしょうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です